2010年02月26日

ワルツ1番Op.18

愛好家によるピアノイケイケコンサート
〜ショパン生誕二百年を記念して〜〜
いよいよ2日後に迫ってまいりました(^^;

第1部はワルツリレー。当然1番から始まるので 私がトップバッターです。
準備期間が短かったので 急いで間に合わせたカンジですが みなさんの演奏はとても楽しみ♪
今回は 演奏はもちろん、みなさんドレスにも力を入れておられるようで それも楽しみのひとつ。 
私はといえば 大昔のアイドルを思い出させるハデなミディ丈のドレス。オシャレというより仮装?
あと25歳若かったら似合ったかもね(滝汗)


恒例の本番前の演奏UPです。
う〜〜ん、もうちょっと完成度上げたかったんだけど 今はこれが精一杯かな。

ツッコミ歓迎します。


posted by まつやん at 23:08| Comment(2) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツッコミマス

リピートしてないところがあるのは、わざとですか?
Posted by よっしー^^ at 2010年02月28日 04:27
>よっしー^^
ツッコミありがとうございます。
リピートはしていません。一刻も早くステージを去りたいので(笑)
Posted by まつやん at 2010年03月01日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

