2008年08月18日

お引越ししました

kurumi.jpg
お久しぶりです。暑い日が続いておりますが みなさんお元気ですか?

何となくパソコンから遠ざかっておりましたが 新しいブログへお引越しして 心機一転を図ります。
これからも 今まで通り仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。
posted by まつやん at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ〜!いつの間にかお引っ越ししてるし!!!

いや、数日間TOPの掲示板のリンクが外れちゃったなぁ…とは思ってたんだけど。

これからもよろしくで〜す!
Posted by だい at 2008年08月24日 00:42
だいちゃん〜〜!お久〜〜♪
ご訪問 ありがとうございます(^0^)

放置プレイ状態のHP&ブログなのに ちょくちょく足を運んでもらってるみたいで・・・申し訳ない(^^;
HPもサーバー移転するし 心を入れ替えてこれからは更新も頑張らなきゃ、月イチくらいは(殴)

あ、例のブツありがとう。改めてメールするね♪
Posted by まつやん at 2008年08月26日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

